■ Q&A・・・配送について                   |Q&A一覧へ|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・配送業者をしりたいのですが?
 ・配送業者の指定はできますか?
 ・商品が届かないのですが?
 ・メール便ってなんですか?
 ・配送先やお届け日を変更したいのですが?
 ・実店舗が近いので直接取りにいくことはできますか?
 ・海外から注文できますか?
 ・海外へ送ってもらえますか?
 ・急ぎで欲しいのですが最短でどれくらいかかりますか?




ご要望・お問い合わせ

ご購入方法は
とても簡単です!
 


送料630円(税込)のところ
5,250円(税込)お買い上げで
送料無料!!
*クレジットカード手数料無料
*代引き 手数料315円
*後払い.com 手数料210円
 (コンビニ振込み)
*銀行振り込み
    振込み手数料お客様負担
 ご利用案内
ご購入の流れ
配送
お支払い方法
梱包送料・各種手数料
Q&A



価格表示について
各商品の価格は消費税等を含めた総額表示をしております。
お客様情報は、SSL暗号化通信を使用して保護しています。
 配送業者をしりたいのですが?・配送業者の指定はできますか?

通常宅配便は、佐川急便でお送りいたします。
但し、沖縄県、離島など一部ヤマト運輸でお送りする地域もございます。
メール便は、ヤマト運輸でお送りいたします。
配送業者の指定はお受けできません。
詳しくはお問い合わせください。

 商品が届かないのですが?

佐川急便・ヤマト運輸のお荷物問い合わせページから配送状況を調べることができます。
配達担当営業所・配送状況を確認できます。
各配送会社のお荷物問い合わせページで、弊店よりお送りいたしました「発送のお知らせメール」に記載のお荷物問い合わせ番号を入力してご確認ください。

発送予定日から宅配便の場合3日、メール便の場合4日を過ぎても商品が届かない場合は、お知らせください。

佐川急便お荷物問い合わせページ

ヤマト運輸お荷物問い合わせページ

 メール便ってなんですか?

商品をお客様宅の郵便受けへ郵便物のように直接投函でお届けします。
配達日時指定はできません。代引き決済はお受けできません。
メール便でお送りできる商品は弊店指定のものに限ります。
万一抜き取り盗難や紛失がありましても当社の責任および保障はございませんので、予めご了承ください。

 メール便で遅れる商品はなんですか?

 配送先やお届け日を変更したいのですが?

発送予定日の前日午前中までに、電話・メール・FAXのいずれかでお知らせください。
メールでお知らせいただいた場合、弊店より承り確認のメールをお送りします。
承り確認のメールが届かない場合はお客様からのメールが弊店へ届いていない可能性がございます。再度電話・FAXでお問い合わせください。

 実店舗が近いので直接取りにいくことはできますか?

事前にご連絡の上、弊店営業時間中にお越しください。
お車でお越しの方は、弊店東隣の駐車場をご利用ください。

          おだし屋 天野鰹節店 地図>>

 海外から注文できますか?・海外へ送ってもらえますか?

海外からのご注文もお受けいたしますが、決済方法は日本国内発行のクレジットカード
決済に限らせていただきます。

海外への発送は EMS(国際スピード郵便) での発送になります。
送料は実費全額ご負担いただきます。
お問い合わせいただけましたら事前お見積もりいたします。

 急ぎで欲しいのですが最短でどれくらいかかりますか?

通常在庫のある商品の場合翌日の発送になります。
特にお急ぎの場合、ご注文内容(商品)によっては午前中ご注文で当日発送が可能な
場合もありますのでお問い合わせください。



関連Q&A・・・・・送料・手数料について

|Q&A一覧へ|


お問い合わせは おだし屋 天野鰹節店 へ
■TEL 0744-42-3292 (9:30 〜 19:00/金・祝祭日を除く)
■FAX 0744-44-1582 (24時間)
■MAIL odashiya@lunaluna.co.jp