■ Q&A・・・ご注文について                    |Q&A一覧へ|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・どうやって注文したらいいですか?
 ・お休みはありますか?
 ・注文した商品はいつ届きますか?
 ・電話、FAXで注文できますか?
 ・注文をキャンセルしたいんですが・・・
 ・返品・交換はできますか?
 ・領収証が欲しいのですが・・・
 ・クレジットカードのオーソリがNGになったのですがどうすればいいですか?
 ・受注確認のメールが届かないのですが?



ご要望・お問い合わせ

ご購入方法は
とても簡単です!
 


送料630円(税込)のところ
5,250円(税込)お買い上げで
送料無料!!
*クレジットカード手数料無料
*代引き 手数料315円
*後払い.com 手数料210円
 (コンビニ振込み)
*銀行振り込み
    振込み手数料お客様負担
 ご利用案内
ご購入の流れ
配送
お支払い方法
梱包送料・各種手数料
Q&A



価格表示について
各商品の価格は消費税等を含めた総額表示をしております。
お客様情報は、SSL暗号化通信を使用して保護しています。
 どうやって注文したらいいですか?

【ステップ1】
購入希望商品のページで商品の購入数を入力し[買い物かごに入れる]ボタンを押します。

【ステップ2】
買い物かごページが表示されるので、商品、単価、数量を確認し、間違いが無ければ
[注文画面へ進む]ボタンをおします。
まだ他の商品を購入される場合は[元の商品に戻り買い物を続ける]ボタンか
[お店のトップページに戻る]ボタンを押して商品ページに戻りお買い物を続けてください。
希望商品すべてが買い物かごに入ったら[注文画面へ進む]ボタンをおします。

【ステップ3】
簡単注文画面 STEP1 ページが表示されます。
楽天会員の方は IDとパスワードを入力して[次へ]ボタンを押します。
楽天会員でない方は氏名・住所・送付先・メールアドレスなど必要事項を入力して
[次へ]ボタンを押します。

【ステップ4】
決済方法・配送方法選択画面になります。
各説明をよくお読みいただき決済方法、配送方法を選択します。
お届け日時のご指定もお受けできます。
連絡事項がある場合は備考欄にご記入ください。
[次へ]ボタンを押します。

【ステップ5】
入力情報の確認画面になります。
内容を確認したら[この内容で注文する]ボタンを押します。
「ご注文ありがとうございました」の画面が出れば注文終了です。
楽天より自動変身の受注確認メールが届きます。
24時間以内に弊店より発送予定日などを記載した正式な受注確認メールをお送りしますので、
内容をご確認ください。

 ご注文の手順(画像で説明)

 お休みはありますか?

通常、金曜・第2土曜・祝日を除く、9:30〜19:00まで対応しております。
ただし、ゴールデンウィーク・夏期休業・年末年始休業などの特別休業をいただいております。

特別休業の場合、事前に、弊店のメルマガ・ホームページのTOPページで案内させて
いただきます。なお、インターネットによるご注文は、24時間受け付けておりますが、
商品の発送手配は、翌営業日以降となります。

 注文した商品はいつ届きますか?

お届け先のご住所に通常3営業日以内に出荷いたします。
商品の取り寄せ・品切れで出荷が遅れる場合はご連絡いたします。
ご注文日の4日後から30日後の間でお届け日時指定もお受けいたします。

※お支払い方法が後払い.com決済の場合、オーソリ結果の回答が遅れる場合があります。
 その場合は、オーソリ認証後の発送手配になります。

 電話、FAXで注文できますか?

電話・FAXでもご注文をお受けいたします。
電話でのご注文は、弊店営業時間内にお願いいたします。
FAXでのご注文は365日24時間可能です。

【FAX注文用紙ダウンロード】 (Word ファイル・PDF ファイル)
                   

 注文をキャンセルしたいんですが・・・

ご注文キャンセルは発送予定日の前日午前中までに電話・メールでご連絡ください。
発送予定日の前日午後以降はお受けすることができません。
ご不明な場合はお問い合わせください。

 返品・交換はできますか?

返品・交換は商品到着後8日以内に事前に電話かメールでご連絡の上弊店までご返送ください。
なおお客様都合による返品・交換は往復送料・手数料お客様負担でお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に代替品をお送り致します。

 領収証が欲しいのですが・・・

●弊社発行の領収証をご希望の場合は、商品到着後、お申し付けください。
  ご依頼後、約1週間程度でお届けいたします。
●弊社発行の領収証の日付は、発行日付となります。

お支払い方法により、領収証の発行手順が異なりますのでご注意ください。

◆クレジットカード
クレジット会社発行の「ご利用明細書」をご利用ください。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、ご注文時の備考欄にその旨お書き添えください。
商品と一緒にお送りいたします。但書に「カード支払」と記入いたします。

◆代引
「領収証」はお届け先の宛名で、佐川急便e-コレクトより発行されますので、そちらをご
利用ください。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社へ佐川急便e-コレクトの「領収証」を送っ
ていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。

◆後払い.com (コンビニ・銀行振込・郵便振替)
(株)キャッチボールから郵送される請求書の控えを領収書としてご利用いただけます
(コンビニ・郵便局でお支払いされた時に限ります)。
弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社へ「払込受領証」を送っていただき、その後
交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。

 受注確認のメールが届かないのですが?

サーバーの不具合などの原因でご注文が成立していない可能性があります。
お知らせいただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
電話・FAXでお問い合わせください。



関連Q&A・・・・・支払いはどういう方法がありますか?

|Q&A一覧へ|


お問い合わせは おだし屋 天野鰹節店 へ
■TEL 0744-42-3292 (9:30 〜 19:00/金・祝祭日を除く)
■FAX 0744-44-1582 (24時間)
■MAIL odashiya@lunaluna.co.jp